個人情報保護方針
アクセス


                    
11月の顕彰式で表彰 
我がまちの達人顕彰 推薦受付中
 
 豊川商工会議所は、当地域における「その道の達人」を表彰する「我がまちの達人顕彰」の推薦を受け付けている。


 表彰実施要領は次のとおり。ぜひ、「その道の達人」をご推薦ください。
◇顕彰の対象者
 豊川商工会議所の会員事業所における全業種に係る技能者のうち、表彰の期日現在において、同一職種に15年以上従事し、年齢が満35歳以上である者で、次の要件を満たす方。
@当地域において「その道の第一人者」と称するにふさわしいこと。
A勤務成績、日常行為が極めて優秀で、後継者の育成に強い意欲を示していること。
※被表彰者の推薦は、会員事業所の代表者、または事業主が行うものとします。その際、自薦、他薦は問いません。
◇推薦方法
 所定の推薦書・推薦調書、並びに記入要領は豊川商工会議所にご用意しております。ご希望の方には郵送いたしますので、下記の担当者までご連絡ください。また、下記リンクからダウンロードすることもできます。
  推薦書・推薦調書   記入要領


 推薦書等に、推薦者の所属する事業所、団体の代表者(推薦者が代表者の場合は本人)がご記入の上、受付期間内に豊川商工会議所まで提出してください。FAX、Eメール等での推薦は受付いたしません。
 なお、推薦書等は返却いたしませんので、予めご了承ください。
◇受付期間=9月8日(金)まで
◇申請場所=豊川商工会議所
◇顕彰者の決定=10月中旬頃に開催する「我がまちの達人顕彰実行委員会」において審査の上、決定する。
◇表彰式=顕彰式(11月25日(土)、豊川商工会議所にて)
◇本件担当者 豊川商工会議所/川村(86・4101)

 
Copyright (C) The Komaki Chamber of Commerce and Industry All Rights Reserved.