• アクセス
  • 問合せ
  • 電話:0533-86-4101

豊川企業就活応援サイト 「とよかワーク」開設しました 随時掲載企業募集

豊川商工会議所は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応により、求人会社説明会等が開催できず、市内の企業の採用活動や就職希望者の求職活動に支障をきたしている状況であるため、求職者と新規採用を予定している企業のマッチングを図るためのサイト「とよかワーク」を開設しました。

 

「とよかワーク」は、新型コロナウイルス感染症の影響によって合同企業説明会が相次いで開催自粛となったことにより、求職の機会が減少してしまった学生と企業の面接採用機会を増やすことが目的。

豊川市内の成長性のある優良中堅・中小・ベンチャー企業を発見して、豊川で働きたい若者の就職を支援するため、WEB予約機能の他、遠方であっても対応できる様、スマホやPC画面上でのオンライン説明会や面接などにも誘導しやすい構成となっています。多くの若者が豊川で生き生きと働ける環境を提供するため、また企業の採用活動の場として是非、ご活用ください。

なお、本サイトに関する掲載条件等は次のとおりです。

▽登録条件=豊川市内に事業所のある企業

▽掲載料=無料

▽掲載内容=①基本となる企業情報②イベント案内③従業員による企業紹介④募集内容他

▽申込・掲載方法=下記リンクの申込書に、企業名や担当者の情報を記載し、豊川商工会議所にFAXで送信ください。FAX確認後、記載いただいた担当者様宛に入力フォームのURLを送付します(情報送信フォームの入力方法は動画をご参照ください↓)。

詳しくはこちらのチラシでご確認ください。

申込書はこちら

とよかワーク掲載予定企業はこちら(7月8日現在)

 

#とよかワークをつけて豊川エリアの就職情報・募集情報をシェアしよう!

掲載企業は、SNSなどで「#とよかワーク」で就職情報・募集情報をシェアすることで、広くPRすることができますので、ぜひご活用ください。

また本サイトは、企業情報の他にも、求職者の方向けのオンライン就活での面接のポイントや履歴書の書き方など、就活ガイドも掲載します。

※問合せ 豊川商工会議所(℡86-4101、担当=佐原、中島、田辺)