第177回通常議員総会開く 令和8年度事業計画・予算を承認
豊川商工会議所は、3月26日(木)16時から豊川商工会議所ホールにておいて「第177回通常議員総会」を開き、新年度の事業計画および収支予算など承認しました。
更にご開帳機運の盛り上げを
総会に先立ち、小野喜明会頭が挨拶し、「今後控えている豊川稲荷の御開帳に向けて、少しづつ機運が高まっているように感じる。会議所としても引き続き振興に取り組んでいきたい」と述べました。
議案では、令和8年度事業計画大綱のほか、会員交流や地域振興のための各部会・委員会の事業計画などを承認しました。
その後、令和9年度豊川市予算編成に関する要望の各部会とりまとめを依頼。
また、令和8年度中小企業相談所専門指導員および小規模企業活性化委員委嘱をはじめ、健康経営優良法人認定、令和8年度に豊川職業能力開発専門学院で開設する講座などを報告するとともに、豊川商工会議所の今後の事業スケジュール予定について説明しました。




